忍者ブログ
やっぱりクラシックが1番いいですね
最新記事
(02/01)
(01/31)
(01/31)
(01/30)
(01/30)
(01/29)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/30)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/24)
(12/23)
おすすめ
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
[7] [50] [6] [5] [47] [4] [34] [32] [26] [35] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラームス:交響曲第1番&第2番&第3番&第4番
カラヤン(ヘルベルト・フォン)
ユニバーサルクラシック
発売日 2003-09-26




良い。 2006-08-08
録音状態も含め、全体の完成度は極めて高い。カラヤンらしい緻密な音楽であると思う。
個人的には第三番の第三、第四楽章が好きだが、残念なのは音の奥行きが不足しているように感じる点だ。
特に第四楽章は、もっと気迫が伝わってくる演奏を聴きたかった。
とはいえ、全集としての完成度ではトップクラスであるので、ブラームス交響曲全集をお求めの方には是非お勧めしたい。
このボリューム、この内容でこの値段というのがうれしい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

忍者ブログ [PR]